【6/24 参加者募集!】惣菜マダムの料理教室 「白ワイン、日本酒に合うおそうざい」※終了しました

今回はお酒の中でも、爽やかで香り高い「白ワイン」と「日本酒」を美味しくいただくための和洋おつまみをご紹介します。お酒をおいしくいただくためのお惣菜、お惣菜を美味しくいただくためのお酒。どちらの方にもご満足いただけるメニューでお待ちしております。

白ワイン、日本酒に合うおそうざい 4品

パテドカンパーニュ

そら豆のエジプト風

新生姜のピクルス

アンチョビバター(バケット)

開催概要

日時:6月24日(土)13時〜16時
場所:前橋市中央公民館
参加料:3,000円
定員:15名(先着順)

【ご注意】
当日は、たしなむ程度のお酒をお出しする予定です。試食の際に、お酒を飲まれる方は車でのお越しはご遠慮ください。

講師:村上 史(出張料理人)

料理が好きすぎて、パーティーやイベントで、料理を提供する「出張料理人」となる。調味料やスパイスで素材の良さを引き出すのが得意。素材を求めて、自ら山に入る「狩女」でもある。

お申し込み

6月開催分 お申し込みフォーム

※Google Form が開きます。
※Google Formでの登録ができない方は、info@tsumugucd.com までご連絡ください。

インターネットが苦手な方は、前橋リビングラボでも受け付けております。(前橋中央通り商店街 無印良品の2F)

今回は参加できないが、惣菜マダムに参加してみたいという方は、前橋リビングラボにご登録ください。次回以降、優先してご案内させていただきます。

前橋リビングラボ ご登録

惣菜マダム プロジェクトのページはこちら